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レンタル全般について
注文について
Q、ベネフィット割引き、こども商品券、ホクソン商品券などを使用する場合はどうしたらいい?
産前2週間サービスについて
Q、産前2週間サービスと付けると、設定した届け日より2週間前に届くの?
Q、産前2週間サービスと付けると、契約開始は2週間後になるの?
支払いについて
お届けについて
レンタル中の商品について
延長について
返却について
マイページについて
Q、後から変更した内容が購入履歴に反映されていないのですが。
レンタル全般について
Q | どれくらい前から予約できるの? |
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A |
ご予約はお届け日の2ヶ月前から可能です。 欠品になる場合もございますので、お早目にご予約ください。 |
Q | 商品はどのように整備しているの? |
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A |
専門スタッフが入念に点検・整備し、160度の高温スチーム洗浄機・アルコール・アルカリ電解水など、商品に合わせて安全にこだわった殺菌処理を施しています。 |
Q | 届け住所と引き取り住所が別々でもいい? |
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A |
大丈夫です。 ただし、お申し込みした後に変更される場合は必ずお知らせください。 ※ホクソン便エリアからエリア外への変更では、送料が大きく変わる場合があります。 |
Q | 新品をレンタルする事はできるの? |
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A |
新品のチェックボックスがある商品でしたら可能です。 表示の新品料は初回料金のみに加算されます。 |
Q | レンタル期間はどれくらいにしたらいいの? |
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A |
毎月同じ価格(月額料金)ですので、無理に長期レンタルする必要はありません。 短い期間で開始して、様子を見ながら延長していく方法がおすすめです。 |
Q | 届け日はいつ頃にしたらいい? |
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A |
産後すぐに使うベビーベッドなどは予定日の1~2週間前にご用意いただくと安心です。 「産前2週間サービス」を使えば無駄なくレンタルできます。 |
Q | レンタル品をそのまま買い取ることは出来るの? |
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A |
申し訳ございません。 レンタル品をお買い取りいただく事は出来ません。 |
注文について
Q | ホクソン便の、9,000円以上で送料無料とは? |
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A |
ホクソン便で、一回のお届け時の金額が9,000円以上の場合に、往復送料が無料になるサービスです。 ※延長した金額は含みません。 |
Q | いつからレンタル開始になるの? |
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A |
商品のお届け日がレンタル開始日になります。 お申し込みの日ではございません。 ※宅配便の遅延があった場合はお知らせください。レンタル開始日を修正いたします。 |
Q | 届け日がまだはっきり決められない。 |
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A |
システムの仕様上、お届け日の入力が必須になります。 後から変更できますのでご連絡ください。 ※日程に余裕をもってご連絡ください。 |
Q | 希望の商品が欠品中で注文できないのですが。 |
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A |
申し訳ございません。 欠品商品のご予約は、お電話で受付しております。 お急ぎの場合や、戻りが未定の商品については、お受けできない場合があります。 |
Q | 長期のレンタル期間が選べないのですが。 |
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A |
ベビー用品では想定よりも早く不要になる場合が多い為、まずは表示期間でのご利用をおすすめします。 延長は後から自由にできます。 |
Q | ホクソン便が選べないのですが。 |
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A |
町名などが抜けていたり、住所に不備があると認識できません。 入力住所にお間違いがないかご確認ください。 ホクソン便のエリアかどうかご確認ください。 |
Q | 宅配便が選べないのですが。 |
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A | 商品ページに「宅配便不可」と表示のあるものは、ホクソン便限定となります。 |
Q | ベネフィット割引き、こども商品券、ホクソン商品券などを使用する場合はどうしたらいい? |
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A |
ご注文時の「備考欄」にご記入ください。 【記入例】 ベネフィット会員/123456789012、こども商品券1,000円利用など ※会員番号のみや、金額のみの記載では受付できません。 |
Q | 注文をキャンセルしたいのですが。 |
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A |
「キャンセルについて」をご確認のうえご連絡ください。 |
産前2週間サービスについて
Q | 産前2週間サービスと付けると、設定した届け日より2週間前に届くの? |
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A |
いいえ違います。 期間は2週間プラスされますが、実際にお届けするのは、お客様が設定したお届け日になります。 |
Q | 産前2週間サービスと付けると、契約開始は2週間後になるの? |
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A |
いいえ違います。 期間は2週間プラスされますが、お届け時から契約がスタートとなります。 |
支払いについて
Q | 銀行振込やコンビニ払いはできないの? |
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A | 入金の確認に時間がかかるため、お電話注文のみとなっております。 |
Q | デビットカード・プリペイドカードは使える? |
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A |
お使いいただけません。 「即時引き落とし」という特徴が、金額変更の多い弊社のサービスに合っておらず、お客様に混乱を招いてしまう事となってしまう為、ご利用はお断りしております。 |
Q | クレジットカード情報は保存できないの? |
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A |
セキュリティの関係上、弊社で保存できません。 お手数ですが、ご利用毎の入力をお願いいたします。 |
Q | クレジットカードの引き落としはいつになるの? |
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A |
ご注文確定(確定メールを送付)のタイミングで決済いたします。 引き落としは、その翌月または翌々月となります。 カード会社の締め日にもよりますので、詳しくはクレジットカード会社にお問い合わせください。 ※お電話でのご注文に限り、お届け日の直前で決済する場合があります。 |
Q | 延長料金はどうやって払うの? |
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A |
延長金額が5,000円以上になった場合に送付しております「コンビニ払込票」にて途中清算をお願いしております。 送付前に返却の場合は、返却時にご清算となります。 |
お届けについて
Q | レンタル品の組み立てや解体はしてもらえるの? |
---|---|
A |
ホクソン便でしたら、当社スタッフが組み立て・解体をいたします。 お届け・お引取りの時でしたら無料です。 ※宅配便の場合はお客様で行っていただきます。 |
Q | ホクソン便の場合、駐車場は必要? |
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A |
可能な限りで構いません。 ご協力いただけると助かります。 |
Q | ホクソン便で時間指定はできるの? |
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A |
申し訳ございません、お時間指定はいただけません。 休業日を除いた前日の 17:00~19:00頃に配送スタッフより連絡いたします。 ご都合が合わない場合は日程変更をお願いします。 |
Q | 宅配便で届いた梱包材はどうしたらいい? |
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A |
返送時に再利用していただきますので、お手数ですが保管をお願いします。 紛失の場合は有料になります。(梱包材代+梱包材送料) ※ホクソン便で返却の場合は廃棄していただいて構いません。 |
Q | 訪問時間に留守にしてしまったのですが。 |
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A |
お電話ください。 当日の再配達は出来ませんので、再度訪問日をご案内いたします。 |
Q | 届いた商品をキャンセルしたいのですが。 |
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A |
お届け後のキャンセルは7日以内に限ります。 「キャンセルについて」をご確認のうえご連絡ください。 |
レンタル中の商品について
Q | レンタル品をそのまま買い取ることは出来るの? |
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A |
申し訳ございません。 レンタル品をお買い取りいただく事は出来ません。 |
Q | 商品を汚してしまったのですが。 |
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A |
そのままのご使用は衛生上お子様によくありません。 取扱説明書をご確認いただき、可能なものはご自宅でお洗濯していただいて構いません。 また、弊社にて交換も承っております。(交換送料のみご負担ください) ※同じ商品がご用意出来ない場合は同等品になります。 ※返却の場合はそのままお返しください。 |
Q | 商品が壊れてしまったのですが。 |
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A |
そのままのご使用は危険ですので、ただちにご連絡ください。 お客様の過失であっても、故意でなければ交換いたします(交換送料のみご負担ください) 自然故障であれば交換送料もいただきません。 ※同じ商品がご用意出来ない場合は同等品になります。 ※返却の場合はそのままお返しください。 |
延長について
Q | 延長はどうやってするの? |
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A |
1ヵ月単位の自動延長となっております。 延長の連絡は不要です。 返却をご希望の場合のみご連絡ください。 |
Q | 毎月満期の連絡をもらうことはできるの? |
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A |
はい、できます。 ご希望の場合はご連絡ください。 |
Q | いつまで延長していいの? |
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A |
延長に制限はございません。 繰り返し何度でも延長いただけます。 |
Q | 延長料金はどうやって払うの? |
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A |
延長金額が5,000円以上になった場合に送付しております「コンビニ払込票」にてお支払いをお願いしております。 送付前に返却の場合は、返却時にご清算となります。 |
Q | 延長料金は日割り計算できないの? |
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A |
日割りはございません。 延長は1ヵ月単位となります。 |
Q | 満期日前に返却しないと、延長扱いになるの? |
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A |
すぐにはなりません。 満期日とは「その日までご使用いただける」という期限となり、返却期限ではありません。 満期日から一週間以内を目安にご返却ください。 それ以上経過してのご返却では、追加の延長料金が発生いたします。 |
返却について
Q | 返却したいのですが。 |
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A |
ご利用ありがとうございました。 下記手順をご確認のうえお申し込みください。 |
Q | 一緒に注文した商品は、一緒に返さないとダメ? |
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A |
返却時期がバラバラでも追加の送料が発生する事はございません。 ※一部のオプション品(初回料金のみの商品)については、メインとなる商品の返却と同時にご返却いただきます。 |
Q | 会員登録を変更すれば引取り先も変更になるの? |
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A |
既にご注文済み(ご利用中)の商品についての、お届け先・お引取り先情報は、ご注文時に決定されております。 会員情報の変更により、自動的に変更されるものではありません。 変更される場合は別途お知らせください。 |
Q | 早期返却すると差額は返金される? |
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A |
申し訳ございません。 早期返却による差額返金等はございません。 また、ご利用開始後の契約期間変更もできかねます。 |
Q | 満期日前に返却しないと、延長扱いになるの? |
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A |
すぐにはなりません。 満期日とは「その日までご使用いただける」という期限となり、返却期限ではありません。 満期日から一週間以内を目安にご返却ください。 それ以上経過してのご返却では、追加の延長料金が発生いたします。 |
マイページについて
Q | マイページでは何ができるの? |
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A | 注文履歴の確認・問い合わせ・返却の依頼などができます。 |
Q | 注文した商品が購入履歴一覧にありません。 |
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A |
WEBサイトでご注文いただいた履歴となり、お電話等での注文履歴は表示されません。 ご利用状況については弊社までお気軽にお問い合わせください。 |
Q | 後から変更した内容が購入履歴に反映されていないのですが。 |
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A |
購入履歴はご注文時の情報となります。 後からの変更いただいた内容については反映されません。 |
Q | 購入履歴から満期日や延長料金が知りたいのですが。 |
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A |
マイページの購入履歴では確認できません。 ご利用状況については弊社までお気軽にお問い合わせください。 お届け時の「ご注文明細書」でもご確認いただけます。 |
Q | 購入履歴に返却した商品情報がまだ残っているのですが。 |
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A |
購入履歴はご注文時の情報となります。 返却や延長によって表示が変わるものではございません。 |
Q | 会員登録を変更すれば引取り先も変更になるの? |
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A |
既にご注文済み(ご利用中)の商品についての、お届け先・お引取り先情報は、ご注文時に決定されております。 会員情報の変更により、自動的に変更されるものではありません。 変更される場合は別途お知らせください。 |